水着

夏の大活躍アイテム水着!H&M(エイチアンドエム)の2016年版最新情報をお届け!日本全国H&M店舗販売状況や水着販売価格・公式通販などお役立ち情報満載です。インスタグラム投稿情報も掲載です。

2016年も夏突入!!!!

 

プチプラ価格で、トレンドの水着を展開し、大人気の「H&M(エイチアンドエム)」スイムウェアが、今年も続々登場。

H&Mでは、スイムウェアでも349円から販売しており、上下別売りでの展開をしているため、トレンドのスイムウェアを好みの組み合わせで楽しめるので大人気です。

さらに、種類もサイズも豊富に展開で店頭に続々と入荷中です。

そこでH&Mの 2016年 トレンド水着速報をお届けします!

 

【最新版H&M水着情報】

出典:H&M

H&M

*画像をクリックすると2016年水着販売商品一覧詳細が確認できます。

価格帯 : 349円+税~3,999円+税

Sponsord Links

 
 

定番となった上下セパレートはもちろん、柄はエスニックプリント、レトロ感のあるフラワープリントが今年は豊富だそうです。人気の型はバンドゥ、スポーティー、ホルタ―ネック、ストリング(紐)にこだわったもの、ワンピース型も人気がでそうですね♪

セパレート

H&Mのスイムウェアはもちろん同じ種類であわせてもOK、あえてトップとボトムを変えて組み合わせていただくのもお洒落です。上下同一のセットも可愛いけれど、バリエーションの幅が広がります。上下セットをいくつか買って、別々の組み合わせで着回しを楽しむのが今年流。コツは、どちらかをプリントにして、もう一方をプリント内にある1色と同系色の無地をチョイスし、合わせていただくと簡単にコーディネートが出来ます!

H&M

 

ビキニのトップにビキニのボトムをお好みで組み合わせる感じです。

H&M

価格は上下セットで ¥1,348 とか ¥1,648 で安すぎでしょう♪

 

 

ワンピース

ワンピース

ワンピースタイプも安すぎです!

 

Sponsord Links

 

 

H&Mは言わずと知れたファーストファッションの雄!

「ファッションとクォリティを、よりサステナブルに、ベストプライスで」のコンセプトで日本でも大人気のショップです。

 

全国に店舗を拡大中!

H&M(エイチ・アンド・エム)店舗検索・都道府県別店舗案内記事はコチラ

 

今年、公式オンラインショップもOPENしてコチラも大人気となっています。

H&M公式オンラインストア水着販売はコチラ

 

メンズ

メンズ

メンズはシンプルなラインナップです。

Sponsord Links

 

女児用

女児用はディズニーコラボ商品を販売中です。

 
 
 

 

【インスタグラム投稿状況】

みんな海やプールにお出かけ投稿が増えてきました。

H&M

H&M

H&M

*画像をクリックすると詳細が確認できます。

 

 

 

【まとめ】

2016年の夏シーズンがついに始まりました!

夏休みでデート

彼氏・彼女と海やプールにお出かけ・・・・

気合をいれて水着選びは H&M(エイチアンドエム) で

最新の情報をお届けしましたので是非記事を参考にしてお買い物してくださいね!