H&M

「H&M」世界で1組・3人だけが着放題・持ち帰り放題に、一軒丸ごとクローゼット企画「H&M HOUSE」キャンペーン!応募期間は3月30日~4月14日まで・・・

 H&Mが3月30日からスタートした「H&M HOUSE」キャンペーン!渋谷区大山に「一軒丸ごとクローゼット」をコンセプトに、自社のファッションアイテム・インテリアアイテムで「H&M」の世界観を体現したスペースを設けた。

Sponsord Links



 


【プレスリリース】
 「日本だけのローカルな企画として立案した。日本には女子会やホームパーティ、海に入ったりフェスに行くなど、日常生活の中でさまざまなイベントが催されている。楽しい一方で、何を着ていくか悩む人も多いと聞く。『H&M』にはカジュアルからオフィス向けウエア、リゾート風やスポーツライン、ランジェリー、アクセサリー、バッグや靴、ハット、時計、サングラスまで幅広いラインアップがあることを知ってもらいながら、ライフスタイルに合わせてファッションを楽しむことを提案したかった」

 


高級住宅街で知られる大山の一軒屋に500点以上の新作ウエアアイテムと未上陸のインテリア小物をファブリックブランド「H&M HOME」・コスメブランド「H&M BEAUTY」などとともに、リビングやバスルーム、キッチンやバルコニーなどに展示している。
3月29日にメディア等に内見会を開き3月30日よりH&MjapanのWEBページにキャンペーンサイトを公開した。

気になるキャンペーンの内容はSNSキャンペーンで当選した1組3人を、5月末に1日限定で再設営した「H&M HOUSE」に招き、自由に試着したり、食事を提供したり、気に入ったアイテムを好きなだけ持ち帰ることができるという内容。

 

キャンペーンの応募方法は、3月30日から4月14日までの間に、ツイッターで@hmjapanのアカウントをフォローし、「H&M HOUSE」に関する投稿をリツイートするか、フェイスブックで「H&M」公式アカウントに上がる「H&M HOUSE」に関する投稿にコメントをするだけで応募となる。

 

丸ごと「H&M HOUSE」は、壁面を覆い尽くすクローゼットに、「H&M」の新作アイテムが収納されていてそこから自分好みのコーディネイトチョイスが出来そうな仕上がり。インテリアも雑貨のクローゼットや「H&M BEAUTY」を展示したパウダールーム、洗練されたバスローブや下着をセレクトしたバスルームなど多彩なルーム設定となっている。屋上にも洗濯物がはためくクローゼットテラスや寝室には「H&M HOME」のリネンクッションを使ったベッドメイクなどで構成した。

 

詳しい詳細についてはH&Mのホームページで

 

出典:H&M

H&M HOUSE 1軒まるごとクローゼット

ただ今、体験入居者募集中。気に入った服はお持ち帰り。約500を超える春のワードローブでできた世界で1つの家に遊びに来ませんか?
2016/03/29

H&Mが家を造りました。その名もH&M HOUSE。

童話で読んだお菓子の家のように、すべてがワードローブでできている洋服の家がコンセプト。扉を開けて、一歩足を踏み入れれば、家全体がクローゼットのような空間が私たちを待っています。

ワンピースから、ジャケット、アクセサリー、ハット、パジャマ、アンダーウェアまで。約500を超える今シーズンのトレンドアイテムが部屋の中にちりばめられている。もちろん、見るだけではありません。お菓子の家をつまみ食いしちゃうように、気に入ったアイテムは家からピックアップして、自由にコーディネートすることができます。

ただ美しくディスプレイされたショップやショールームとは全く違う、ライフスタイルと一緒にファッションを体験することができる世界でたった1つの空間。ぜひ、お友達と私たちのH&M HOUSEへ来て、頭の先からつま先まで全身でファッションを遊び尽くしてみませんか?

H&M

H&M HOUSE に遊びに来ませんか?
今回、特別に抽選で1組(3名様)をH&M HOUSEにご招待いたします。

 

部屋の中にあるワードローブは、自由にフィッテングできるだけでなく、ホテル のアメニティーのようにすべてお持ち帰りできます。お友達を誘って、Twitterま たはFacebookでご応募ください。

□日時:5/28(土) 10:00-20:00
□場所:H&M HOUSE(都内某所) *当選後、住所をご連絡いたします。
□特典:お友達(当選者含め、3名様まで)とH&M HOUSEでご自由にお過ごしく ださい。なお、家に敷き詰められたアイテムの中で気に入った洋服やアクセサリー は、ご自由にお持ち帰りいただけます。

*一部お持ち帰りいただけないものもございます。

□応募期間:3/30(水)-4/14(木)15時まで
□応募方法:Twitter、Facebookいずれかで簡単に応募ができます。詳しくは以下 をお読みください。
□当選者発表:4/15(金)20時までに抽選で1名様へ、Twitterのダイレクトメッセージ
もしくはFacebookのメッセージをお送りいたします。1・お名前  2・電話番号  3・E メールアドレス  4・Twitterアカウント名/Facebookアカウント名を返信いただき、

メールにて詳細をお知らせいたします。

▶︎Twitterで応募する

1  @hmjapan アカウントをフォロー 2  H&M HOUSEに関する投稿をリツイート
▶︎Facebook で応募する
1  H&M HOUSEに関する投稿にコメントする

*必ずこちらの応募規約をお読みの上ご応募ください。

素敵なお土産は服だけではありません。
ここ以外では絶対に味わえない体験もお持ち帰りください。

Sponsord Links



H&M

クローゼットなリビング
壁一面を覆い尽くすワードローブ。どんな毎日でも、絶対にぴったりのコーディネートが見つかるはず。
H&M

引き出せる壁
壁の一部は引き出しになっています。開くたび、顔を見せるワードローブが驚きを与えてくれる。
H&M

H&Mシェルフ
H&Mにかたどられたクローゼット。ついつい出かけたくなるシューズとバッグがいっぱい。
H&M

パウダールーム
お友達と一緒にメイクが楽しめるゆったりとしたパウダールーム。ここでは、メイク道具だってインテリア。
*H&M Beautyのアイテムは日本では販売されておりません。

 H&M

クローゼットテラス
クローゼットは、おうちの中だけではありません。天気のいい日は、テラスから大人アウトドアなワードローブをチョイス。

 H&M

ダンスフロア
ちょっと華やかに夜遊び。そんな時は、この部屋へ。ミラーボールの光を浴びながらフィッティング。

 H&M

ファッションの木
H&M HOUSEでは、観葉植物だってクローゼット。木の実を採るように、お好きなアイテムを取ってみたら?
H&M

アクセサリーのシャンデリア
無数のアクセサリーで彩られたシャンデリア。生活に、そしてファッションに、輝きを足してくれるはず。
H&M

帽子のランプシェード
ちょっと頭が寂しいなと思ったら、ランプシェードを取り外せば、今日のファッションにアクセントをプラス。
H&M

お近くの店舗検索はこちら。

*写真に掲載されているアイテムと当選者をご招待する部屋に用意されるアイテムは異なる場合がございます。

*写真に掲載されているアイテムは一部店舗で販売していない場合がございます。