H&M

出典:H&M

H&Mスウェット着で娘のためにお裁縫!娘のハーバーちゃんの為に奮闘するパパ『デビット・ベッカム』をヴィクトリア・ベッカムがinstagramで紹介しています。

サッカー選手を引退しても、その人気は衰え知らずの『デビット・ベッカム』

ダンディなイメージが定着している彼も娘ハーバーちゃんの為なら一人のよきパパに変身してしまうようです♪

ベッカム

出典:www.instagram.com/

スポンサーリンク



この写真は奥様ヴィクトリアさんがインスタグラムにアップした一コマ。
ヴィクトリアさんはコメントで

「ハーパーは、ダディーにぬいぐるみの洋服を作ってもらったの!! 私たち、あなたを愛してるわ@davidbeckham♡ #愛しのダディ #誇らしいマミー #家族って楽しい」

とインスタグラムで発信しています。

ベッカム

出典:www.instagram.com/

セレブなベッカム一家の日常が垣間見れるほのぼのとしたスナップですね。

 

最近の報道でベッカムはハーバーちゃんのデートに関する発言で話題になっていましたね。

ベッカム夫妻には長男ブルックリン君(16)、次男ロメオ君(13)、三男クルズ君(10)、そして一人娘ハーパーちゃん(4)の4名の子供います。すべての子供達に愛情をそそぐデヴィッド・ベッカムですがやっぱり末娘のハーバーちゃんは特別らしく【Entertainment Tonight】の取材で子供達の“男女交際”について語った時もこのように発言しています。

「ブルックリンは、もうデートする年齢だ。明らかにね。16歳だから。」
「僕とヴィクトリアは強い親さ。そう、厳しいんだ。だけどどこの親ともそう変わらない。子供達を愛しているし、幸運を祈っているさ。(男女交際については)様子見だね。」

しかし末娘のハーパーちゃんは1人娘のため、兄達ほどの自由は許されない方針のようです。

「当然さ。娘については(息子達とは)違うルールを守らせるだろうね。」

娘を他の男に渡したくない男親の心情は万国共通のようですね!(笑)

スポンサーリンク



 

ちなみにベッカムが着ているH&Mはコチラのようです。

画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

 

トップスはコチラ

ベッカム

 

ボトムはコチラ

ベッカム

「H&M」とデヴィッド・ベッカムのコラボ2016年春物商品第2弾が発売記事はコチラ

メンズカジュアルならSPUTNICKS スプートニクスがベスト!