スカンツ

ついにこの春のマストアイテム『スカンツ』全店で発売されました。一部店舗で先行販売されていてすでに人気カラーのサイズ欠品が・・・
買い逃しが無いように要注意です!!!

 

みんな大好きGU!近年、数々のヒットアイテムを輩出している人気ショップです。プチプラ大好き女子のご用達ショップですね。

そんなGUから万を辞して『スカンツ』がついに全店で発売開始です♪

今日はそのスカンツのご紹介とスカンツをオシャレに着こなすインスタグラマーさんたちのスナップをご紹介しますのでGUでお買い物した後のセルフコーデの参考にしてください!

 
スポンサーリンク



スカンツ

イージースカンツ    1,990円+税
S~XLサイズ     オフホワイト・ブラック・ネイビー・ベージュ・オリーブ

後ろウエストがゴムなので楽にはけるスカンツ。マキシスカートのように見えるスタイリッシュなデザインです。落ち感のあるドレープ素材が上品。トップスインや短めのトップスを合わせ、あえてボトムスにボリュームを持たせるのがオススメです。

素材:ポリエステル100%
仕様:ウエスト後ろゴム入り(調節不可)・ベルトループあり,ポケット:前×2(左右),裏地あり(01 OFF WHITEのみ)

 

お買い物はGUで

スカンツ

 

スカンツ

 

 

スカンツ

出典:WEAR    miki

ホワイトのスカンツは女性らしさ満開ですね♪

BEAUTY&YOUTH のミリタリーブルゾンのバーバリーとチェーンバック
腰巻のボーダーTシャツとコンバースのスニーカーがおしゃれです。

 

スカンツ

出典:WEAR    minminmaaa

Gジャンとインナーは IENA

スカンツとスニーカーはGUでプチプラコーデの完成です!

 

 

スカンツ

出典:WEAR    まるちわ

JEANASIS トップスのニットとGUのツバヒロハット&ビックアクセサリー
で大人の女性コーデですね。。。

 

 

 

———————————————————————————


スカンツ

イージーデニムライクスカンツ    1,990円+税
S~XLサイズ           ブルー・ネイビー

柔らかなカットソー素材でリラックスシーンにピッタリのイージーデニムライクスカンツです。トップスインや短めのトップスと合わせて、あえてボトムスにボリュームをもたせるのがオシャレ。

素材:綿100%
仕様:ウエスト後ろゴム入り(調節不可)・ベルトループあり,ポケット:前×2(左右)

お買い物はGUで

スカンツ

 

スカンツ

出典:WEAR    mocco

GUのデニムスカンツ

flower のパープルニットがこの時期のコーデで活躍しそうですね♪

 

 

スカンツ

出典:WEAR    Eriko

GAP のN3Bアウターに ローズバットの中折れハット

インナーのホワイトケーブルセーターがおしゃれですね~

 

 

———————————————————————————

スカンツ

イージーカットソースカンツ    1,990円+税
S~XLサイズ           ブラック・ネイビー・オリーブ

マキシスカート見えになるワイドパンツが今年風なイージーカットソースカンツです。後ろのウエストゴム、柔らかなカットソー素材でリラックスしてはくことができます。短めのトップスと合わせてボトムスにボリュームを持たせるのがオシャレ。

素材:レーヨン59%・ポリエステル39%・ポリウレタン2%
仕様:ウエスト後ろゴム入り(調節不可)・ベルトループあり,ポケット:前×2(左右)

お買い物はGUで

スカンツ

 

 

MA-1

出典:WEAR    yuka@yukalook

アウターはコチラも大人気のMA-1

スカンツのコーディネイトもハード目アウターでも合ってますね♪

 

 

スカンツ

出典:WEAR    Mio Kato

やっぱりアウターは人気のMA-1

インナーのホワイトシャツがモノトーンコーデの仕上げになってますね。。。

Sponsord Links



———————————————————————–

いかがでしたか?

春のマストアイテム 『スカンツ』 売切れ必至アイテムです。

くれぐれも買いそびれのないように注意してくださいね♪

GU MA-1ミリタリージャケット 取扱い店舗記事はコチラ

「MA-1」ショップ別メンズ&ウィメンズ2016年春物比較記事はコチラ