MA-1

GU 春のマストアイテム!メンズ 『MA-1』 売り切れ続出の大人気商品・・・メンズミリタリージャケットが再入荷しました♪ 2016年3月12日現在

GU(ジーユー)2016年秋冬新作MA-1フライトジャケット入荷記事はコチラ

2016年3月30日現在、最新版在庫状況確認記事はコチラ

奇跡の再入荷!レディースMA-1ミリタリージャケット最新入荷情報記事はコチラ

 

  GUのミリタリージャケットMA-1(メンズ)が売れすぎて在庫切れ続出!

1月末にメンズが先行発売されましたがわずか2週間程でネイビーを残して(ネイビーも2月中に完売)あっという間に完売になっていたMA-1がまさかの?? 再入荷です!!

スポンサーリンク

今回は新色のライトグレーが登場 【メンズMA-1】 MA-1  

 

MA-1 MA-1 MA-1  

お買い物はコチラ

メンズラインはWEBサイトでブラックのMサイズとネイビーのMサイズが在庫切れ以外は再入荷で在庫があります。(2016年3月12日現在)  

以前の紹介記事で再入荷を願望しましたがやってくれました!

以前の再入荷調査記事はコチラ

GUさん コントローラー&生産管理のスタッフの方ありがとうございます!

緊急で手配してくれた為かカーキはあり反(在庫反物)だと思われます。

前回のカーキより濃い目の色付けになってますね。

他の色は前回と同じようです。

新色のライトグレーは春先活躍してくれそうな色です。

レディースはWEB店舗ではホワイト・ネイビーがS・Mサイズ カーキSサイズのみ!

お買い物できる状況ではありますが再入荷は今の所まだ無いようなので買うなら今のうちですよ。。。  

 

店舗調査もしてみました。  

店舗検索はコチラ

店舗

【都内大型店】

ジーユー 御徒町店 GU   ジーユー 銀座店 GU

ジーユー ビックロ新宿東口店

ジーユー 池袋東口店  

メンズMA-1入荷していました!

Sponsord Links

 

銀座店、4色サイズ全部揃ってました。。。が 1週間でブラックが見当たりません。

レディースMA-1は3色ともSサイズのみ・・・売り切れ間近か  

御徒町店も入荷 

ただしブラックのSサイズとM・Lサイズが無い・・・・・・ そして1週間でブラックがまったく無し!

レディースは御徒町店では  白 S・Mサイズ  カーキSサイズのみ。。。

再入荷はありませんでした。  

 

【レディースMA-1】 MA-1 MA-1 MA-1

お買い物はコチラ  

【ショッピングセンター中型店】

 

ジーユー ららぽーとTOKYO-BAY店 など

GU

メンズMA-1 こちらもブラック無し・・・

ライトグレーはありましたがネイビー・カーキもXLが少ししかありませんでした。

 レディースMA-1 カーキ全部売り切れ  ホワイト&ネイビー Sサイズのみで再入荷予定なしでした。  

【郊外店】

 

全国のロードサイド店舗 など GU

メンズMA-1 ブラック全サイズありませんでした!!!

ライトグレーは全サイズOK ネイビー&カーキも全サイズ在庫ありましたがどんどん売れてました・・・・・・・・

そして1週間でライトグレーのみカーキがなぜか1点のみ その他は全部売り切れです。  

レディースMA-1 カーキ全部売り切れ  ホワイト&ネイビー Sサイズのみで再入荷予定なしでした。

Sponsord Links

——————————————

メンズMA-1は再入荷しましたがまたいつ売り切れるか分かりません。

迷っているようなら即買いを推すめします。

レディースMA-1はまだ全店舗で取扱いはまだありますがどんどん売り切れ中で再入荷するかもわかりません。

レディースも欲しい色・サイズがあればすぐお買上くださいね♪

—————————————————

人気インスタグラマーさんMA-1春の着こなし18選記事はコチラ

「MA-1」ショップ別メンズ&ウィメンズ2016年春物比較記事はコチラ

神戸発♪最新トレンド満載のプチプラレディースファッション通販サイト!【神戸レタス】

メンズカジュアルならSPUTNICKS スプートニクスがベスト!

記事

チラシ

返品

GU