スカーフ

春夏シーズンのマストアイテム!「スカーフ」
おしゃれ上手のインスターグラマーさんは小物使いがとってもgood..
そんなスカーフ使いテクニックの参考になるように厳選コーディネイトをご紹介♪

スカーフ

出典:WEAR   浅倉 まい

スカーフをターバン使いでフェミニンコーディネイト。

スカート・マキシスカート&ブラウスはモノトーンにまとめて足元のスニーカーの黒で全体をまとめていますね♪

 
スポンサーリンク



 

 

スカーフ

出典:WEAR   akn

ハイウエストパンツにパフスリーブのトップスがかわいいコーデですね♪

更にアップした髪をスカーフのリボン巻きでかなりのおしゃれ上手感が凄いですね。

 


 

 

スカーフ

出典:pinterest

春コーデの必須アイテム「スカーフ」を使った大人コーディネート

白系とグレー系で色をまとめて大きめシフォン地スカーフをライニングして無造作に1巻きしただけでおしゃれですね♪

 


 

 

スカーフ

出典:pinterest

GRANDMA MAMA DAUGHTERのバックオープンニットにロングスカーチョ

全体的にボリューム感のあるコーディネイトをスカーフのリボン巻きで引き締めてますね。

バランスが絶妙です!

 


 

 

スカーフ

出典:WEAR   kayo

雨の日、コーディネイト~

シンプルなモノトーンコーデですがレトロ柄スカーフを頭にターバン巻きすることでインパクトあるおしゃれコーデに仕上がってますね♪

 


 

 

スカーフ

出典:WEAR   ZARA

ボーイズジーンズに無印の白Tシャツ

シンプルなコーディネイトをおしゃれに見せるのはやっぱり小物!

スニーカーはTシャツと同じ白でバランスをとって頭に巻いたスカーフの柄を引き立ててますね。

 


 

スカーフ

出典:WEAR   B.

メガネはウェリントンタイプですね。

カジュアルアイテム・オーバーオールを首にスカーフをループノットで巻いて大人コーデに仕上てます。

素敵です!

 


 

 

スカーフ

出典:WEAR   B.

クラッシュジーンズでハードテイストのコーディネイトを首巻きスカーフできれいにまとめてますね!

ビックフレームメガネとバック・アクセの小物類もしっかりバランスをとってます。

 


 

 

スカート

出典:WEAR   akn

Caphのワイドパンツにプープレのボーダーとレースのドッキングプルオーバー

三つ編みヘアーにスカーフがおしゃれですね♪

 


 

 

スカーフ

出典:WEAR   つのちゃん

ホワイト×ホワイト コーディネイトにクラッシック柄・スカーフを腰巻でおしゃれ度UPです。

ゴールドの太バングルも今年風~

 


 

 

スカーフ

出典:WEAR   mai

ぼてっとダサカワデニム にスニーカー おじ靴 ・・・

でもスカーフとバックにグリーンの挿し色でおしゃれコーデになってます♪

 


 

 

スカーフ

出典:WEAR   かおりりい

ボーダーにスカーフ、フリンジ、ミラーサングラスでちょっとガラ悪めのマリン

・・・そんなことはございません。

肩に羽織ったスカーフが素敵です♪

 


 

 

スカーフ

出典:WEAR    gucci*.°・

ロングTシャツにマウンテンハット!

スカーフを首に巻いて軽く結んでソックスのピンクと合わせコーディネイトの完成ですね。

 


 

 

スカーフ

出典:WEAR    rnayum1

ツバ広ハットにエルメス風スカーフを腰巻でトレンド感満載ですね♪

トップスと靴は白で統一 春コーデの完成ですね。

 
スポンサーリンク




 

 

スカーフ

出典:WEAR     marie

クラシック柄のスカーフを首に巻いて全体的にフェミニンな仕上がりになってます。

ROSE BUDのアイテムはホンとおしゃれですね。

 


 

 

スカーフ

出典:WEAR     mikiko

デニムのブルーとネイビーのパンプスでターバン巻きのスカーフが素敵ですね!

この春おすすめのコーデです。

 


 

 

スカート

出典:WEAR     阿部 静香

デニムガウチョパンツにこの春注目のレース使いトップスがマッチングしてます。

頭に巻いたスカーフで春コーデ感満載ですね。


 

【巻き方カタログ】

スカーフ

出典:pinterest

【巻き方サンプル】

スカーフ

出典:pinterest

————————————————————-

いかがでしたか?

この春夏のマストアイテム 「スカーフ」

色んな使い方が出来るスカーフは是非、2~3枚は欲しいところですね。

 

画像でカンタン スカーフの巻き方カタログはコチラ