メガネ女子

出典:pinterest

メガネ女子が今年注目しているのが「ビックフレームメガネ」 カジュアルな装いからマニッシュな着こなしまで
幅広い使いやすさで人気沸騰の予感!

おしゃれインスタグラマーさんは小物使いが抜群ですよね♪

私たちがなかなか思いつかないアイテムをピックアップしてコーディネイトスナップをUPしていますよね。。。

挿し色の明るめフレームメガネだったり今回ご紹介するビックフレームメガネだったり。

一押しコーディネイトをご紹介しますので是非、ビックフレームメガネにチャレンジしてくださいね。

ビックメガネ

出典:WEAR   猪鼻ちひろ

べっ甲の丸メガネ!

ライダースジャケットにジーンズ。インナーのTシャツは白無地・・・・

ハード目コーデでも丸メガネと赤のパンプスで女性らしさが際立ってます。

 


 
スポンサーリンク



 

ビックメガネ

出典:pinterest

ヘッドホーンにロールUPジーンズ。

無造作に着ただけのグレーのメンズTシャツ

ビックメガネだけでボーイズコーデなのにしっかり女の子ですね♪

 


 

 

ビックメガネ

出典:WEAR   REIKA YOSHIDA

茶色のビックメガネがとってもキュート!

春のマストアイテムのトレンチコートに定番のボーダーTシャツ

ボトムはジョガーパンツなどいかがでしょうか?

 


 

 

ビックめがね

出典:pinterest

文句なしの可愛さですね♪

なにも言うことはございません・・・・・

 


 

 

ビックメガネ

出典:WEAR  りぃ

髪をUPして公園で春のお散歩コーデですね。

自撮りもバッチリのクオリティーです。

 


メガネ女子

出典:pinterest

テーマはサマーバケーション

頭のてっぺんはストローハットから足元はグラジエイターサンダルまでバッチリ決まってますね♪

 
スポンサーリンク




 

いかがでしたか?

おしゃれ女子はメガネ使いがやっぱり上手ですね。。。

伊達メガネで最近はすっかりおしゃれアイテムになったメガネ

この春はビックフレームメガネにチャレンジしてみて下さい。