H&M

H&M・ZARA・FOREVER21・stradivarius東京ベイららぽーとのファストファッションショップを探訪してきました。春の注目アイテム入荷状況チェック・・・・注目レポートをお届けします。

H&M

【H&M】

[春の一押しアイテム2F]

はこれかな

スキニージーンズ

Skinny High Ankle Ripped デニム  1,499円+税

相変わらずの黒スキニー人気!この商品は+ダメージ加工してトレンド感満載ですね♪


スポンサーリンク


 

[春のお買い得アイテム2F]

Tシャツ

ジャージーパフスリーブトップス   1,199円+税 → 999円+税

入口のラックに4色程 999円 で打ち出しされていました。
ボ―ダーT・白無地もカワイカッタです♪


 

デニムシャツ

デニムシャツ  2,999円+税

裾がカットオフされたフレイド加工は今年注目ですね♪

 

 

春物も日本のトレンドにマッチしたアイテムはあまり見当たらずワールドワイドな商品の入荷に終始している感じであまり楽しくないかな?

———————————————–

ZARA

【ZARA】

[春の一押しアイテム1F]

各ブランドでも大人気MA-1!ZARAでも人気です
入口のボディって一番売れてるアイテムか売りたいアイテムなので注目です。見ている間に売れてたし・・・

MA-1

キルティング加工入り素材ボンバージャケット      7,990円+税

近くにもう1タイプMA-1がありました。

MA-1

MA-1

ナイロンボンバージャケット   5,990円+税

後は

リバーシブルトートバッグ

リバーシブルトートバッグ  5,990円+税

が気になりました♪

春物はボトムのスカートでガウチョ風のプリント物があればいいのになぁ~

と思いましたが見当たりませんでした。

———————————————–

forever21

【FOREVER21】

[春の一押しアイテム2F]

今回の探訪の一押しアイテムがコチラ

スワローハット

ストローフロッピーハット   1,490円+税

 

スワローハット

ボーダーフロッピーハット   1,990円+税

 

ツバ広ハットの春夏バージョン!

瞬殺で完売する危険性があるので即買いをおススメします♪


 

春のマストアイテムはGジャン  ショートGジャン 2,950円が気になりました。
後は平積みのスキニージーンズは1,290円で山済みですね。

スキニージーンズ

 

 

春物はガウチョパンツとか日本のトレンドアイテムは取り扱いが無いのでトップス&ジーンズを今後ゲットしたいですね。

———————————————–

ストラスヴァリウス

 

 

ここはなんといってもMA-1です♪

MA-1

MA-1フライトジャケット   4,550円+税

なんと7色展開 ・・・・ プライスもダウン

思わずベージュをゲットしました♪

MA-1

 
スポンサーリンク




 

———————————————–

いかがでしたか?

探訪は2016年2月24日の水曜日のお昼ごろ、2時間ぐらいかけてショッピングしながら調査しました。

全体的には春物の入れ替え時期なのでお客さんは少な目かなぁ・・・

春節のお休みも終わり中国・香港・台湾の人たちと思われる買い物客の人たちもいませんでした。。。

春物は全店入ってきていますがまだ有力なマストアイテムが決まってない感じでした。

 

 

こちらの記事を参考に春物の買い物に出かけてくださいね♪