ビックアクセサリー

2016年春夏のトレンド アウターは「MA-1」・ボトムが「ジョガーパンツ」「スカーチョ」・アクセサリーのトレンドで注目が「ビッグイヤリング」!

ビックアクセサリー

出典:vogue japan

2016-2017秋冬コレクションで目についたのが「ビック・イアリング」

ミラノコレクション・パリコレの各ブランドのショーでも必ずと言っていいほど使われていました。

これから春夏シーズンに突入しますがトレンドアイテムをいち早くファッションに取り入れておしゃれを楽しみましょう~
スポンサーリンク


———————————————————–

イアリング

出典:pinterest

春夏は肌を露出する機会が増えますね。。。

コーディネイトの全体をまとめるのにヘア&アクセも欠かせないポイントです。

春夏は髪をUPする機会が増えると思いますがそんな時トレンドの「ビック・イアリング」を取り入れてみてください。

 


 

 

イアリング

出典:WEAR   likesasayaya

TOMORROWLANDのボヘミアンブラウスにredaのビックイアリングが決まってますね。

ポイントはイアリング+ブラウス+時計を白に統一しているところです。

是非、コーディネイトの参考にしてください。

 


イアリング

出典:instagram

デニムシャツにボトムはジーンズだとブルーonブルーできれい目コーディネイトの完成ですがイエローのビック・イアリングを使う事でいっきにおしゃれ度がUPします。

デニムシャツはマストアイテムでみんな持っていると思うのでイアリングを買ってこのコーディネイトに挑戦してみてください。

ボトムはホワイトデニムでもいいですよ♪

 


 

 

ビック・イアリング

出典:instagram

この春、マストアイテム「MA-1」

フライトジャケットというハードなアイテムですがイアリングひとつで女性らしいコーディネイトになります。

カーキのMA-1の場合は同色系のイアリングで
ブラックの場合は挿し色の明るい系のイアリングで耳元に視線を集めましょう~

 


 

 

ビッグ・イアリング

出典:WEAR   FLONT VIORO

春夏ファッションはノースリーブのブラウスやTシャツなどをピックアップする機会が増えると思います。

髪を束ねるヘアースタイルの時はビック・イアリングが決まります。

モノトーンコーデの場合、シルバーやゴールド・真珠系のイアリングでOKなのですが小物に必ず挿し色を入れるとコーディネイトの点数がぐっと上がりますよ♪
(このスナップのバックとかパンプスなどが効果的)

 


 

 

ビック・イアリング

出典:WEAR  marimero

アメカジコーディネイトでもビック・イアリングは使えますね♪

marimeroのオリジナル ファーイアリングは色展開も豊富なので色んなコーデに活用できそうですね!

 


 

 

ビッグイアリング

出典:WEAR   ayane M

このコーディネイト 可愛いですね♪

カジュアルコーディネイトに三つ編みのヘアースタイル+大きめイアリングが似合ってます。

 


 

 

ビック・イアリング

出典:WEAR    FLONTSTAFF

ワンピースのコーディネイトはこれから増えると思います。

そんな時、コーディネイトで差をつけるのは小物使いです。

この春夏注目アイテムのビック・イアリング+ネックレスで差をつけましょう♪

 


 

 

ビック・イアリング

出典:instagram

スキニーのクラッシュジーンズはファストファッションのH&MやFOREVER21などでゲットできます。

ビックイアリングもお買い得ですよ♪

スキニージーンズ

ビックイアリング

FOREVER21

 

スポンサーリンク



———————————————————–

いかがでしたか?

日本での流行アイテムはコレクションからの流れで爆発的に人気になる場合があります。各ブランドともそれを狙ってラインナップを揃えていきます。もうすぐまずはブランド直営店やセレクトショップなどの店頭に並びます。

ファッションリーダーが(今ならオシャレインスタグラマーさんなど)取り入れているのを町で見かけると欲しくなってしまいますよね♪

この春夏はかなりの確立で流行りそうなので是非、町に出かけた時や雑誌のコーディネイトのチェックはお忘れなく♪