最新のファッション情報発信サイト
ブログ

2016年春の一押し帽子(ハット)インスタグラマーコーデ18選

帽子

2016年春の一押し帽子3大アイテム!
ツバ広ハット・ストローハット・ベースボールキャップコーディネイトのご紹介♪

春夏ファッションに欠かせない帽子。
紫外線対策にはもちろんのこと、コーディネートのアクセントにぴったりで、すぐにこなれ感を出せる優秀さがポイントですよね。
ファッション好きの人なら、必ず一つは持っているのではないでしょうか?
そんな春夏ファッションの”定番アイテム”ですが、今春は特に注目されて”トレンドアイテム”に!

スポンサーリンク


今回はトレンドから定番まで、おすすめコーデをオシャレインスタグラマーさんのスナップでご紹介します♪

スナップ出典:WEAR

ツバ広ハット

帽子

takachan@classunite3

帽子

em..+:。*☆@Emickey0324

帽子

なみお(ZOZOTOWN)@zozost728

帽子

ami_n@ami1207

帽子

Chisato Nakamura@chllchan0112

帽子

K(ZOZOTOWN)@zozost1223

 帽子

Natsuki Usuda@ntkng0072

誰にでも似合うハット選びのポイント

いくらトレンドでも、似合わなければかぶりたいと思えませんよね。
実際に店舗で試着するのが一番ですが最近はオンラインショップを利用することも多いですよね。
そんな時にチェックすべきポイントは3つです!

1)自分の系統にあったデザインであること

2)持前の洋服に合わせやすいカラーであること

3)他の小物(バック等)の相性に合うもの

以上の3つが揃えば、個人差はありますが、どんな人にも似合うと思います!

スワーローハット

帽子

ゆえん(ZOZOTOWN)@zozost2033

帽子

ayumi(AZULbymoussyアリオ鳳店)@ayumi1528

帽子

にしむら ゆき@yuki96

帽子

saya(ZOZOTOWN)@zozost352

帽子

SHIORI HIRAI◡̈@anpy0519

ベースボールキャップ

ベースボールハットは、かぶるだけでオシャレに見えるので、まだ持っていない人、合わせ方が分からない人は、以下のオススメコーデを参考に、是非マネしてみて下さいね!

帽子

mikko@mikko1111

帽子

yuko@yuko3776

帽子

_@pandaaa10

帽子

ナチュラル服のイタフラ@itafra

帽子

mAy☆uMe@yuumi557188

帽子

rizumu(AVIREX 梅田)@UWARIZUMU540

スポンサーリンク



 ———————————————–

いかがでしたか?

いつものコーデに帽子をプラスするだけで、ワンランク上のおしゃれが楽しめます!!
お気に入りを見つけて、この春夏たくさんかぶってオシャレ力をUPさせましょう~

普段、あまり帽子をかぶらない人も、これを見て是非チャレンジしてみてくださいね♪

 

 

クラッシュジーンズ クラッシュジーンズの作り方記事 プレゼント 誕生日プレゼントの選び方記事 モンクレール モンクレール偽物の見分け方記事
フェイスブック   ツイッター
PAGETOP
Copyright © fashionpressblog All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.