FOREVER21

H&M・ZARA・FOREVER21・Bershka渋谷エリアのファストファッションショップを探訪してきました。春の注目アイテム入荷状況チェック&冬物最終SALEの掘り出し物探しまで・・・・注目レポートをお届けします。

H&M

【H&M】

[春の一押しアイテム1F]

はこれかな

セーター

セーター  1,499円+税

 
スポンサーリンク


[春の一押しアイテム3F]

パールニットセーター

パールニットセーター  2,499円+税

デニムシャツ

デニムシャツ  2,999円+税

裾がカットオフされたフレイド加工は今年注目ですね♪

 

[SALEコーナー1F]

は3スパン程でほとんど触手が伸びそうなアイテムは残ってなさそうです。。。
価格はいつもの700円・2000円・3000円50%OFFでした!

[SALEコーナー2F]

はエスカレターを出てすぐの所にかけてあった無地のジップパーカーが2色(アッシュグレー・ワイン)だけ1000円で他の色は1999円のままでした。

その他はプリントトレーナーが599円・799円で検討の余地ありアイテム!

 

H&Mの感想はSALEでものすごくお買い得商品満載の時期はもう終了で目立って安いから買っておこうというアイテムは見当たりませんでした。(個人的感想です。)

春物も日本のトレンドにマッチしたアイテムはあまり見当たらずワールドワイドな商品の入荷に終始している感じであまり楽しくないかな?

———————————————–

ZARA

【ZARA】

[春の一押しアイテム1F]

は入ってすぐのボディに来ていたミリタリーワッペンシャツとミリタリーワッペンワンピース!
入口のボディって一番売れてるアイテムか売りたいアイテムなので注目です。見ている間に売れてたし・・・

パッチ付きショートシャツジャケット

パッチ付きショートシャツジャケット  5,990円+税

ボトムは1Fの台に平積みされていたスキニーカラーパンツが一押しみたいで「ど~ん」と積まれていました。

スキニーパンツ

スキニージーンズ 2,990円+税

後は

リバーシブルトートバッグ

リバーシブルトートバッグ  5,990円+税

が気になりました♪

 

冬物SALEはほぼ終了で目だって気になるものは無しでした。春物はボトムのスカートでガウチョ風のプリント物があればいいのになぁ~

———————————————–

FOREVER21

【FOREVER21】

[春の一押しアイテム2F]

春のマストアイテムはGジャン  ショートGジャン 2,950円が気になりました。
後は平積みのスキニージーンズは1,290円で山済みですね。

スキニージーンズ

 

[SALEコーナー3F]

今日の4ショップのセールコーナーの中で一番在庫が豊富でした♪

カットソー 799円  パンプス 1,299円 などなど

SALE

まさに宝探し状態です。

まだまだ使えるアイテムがありそうなので必見ですね。

冬物最終SALEはコチラのコーナーの在庫量が一番なので真っ先に向かいたいですね。

春物はガウチョパンツとか日本のトレンドアイテムは取り扱いが無いのでトップスを今後ゲットしたいですね。

———————————————–

Bershka

【Bershka】

[SALEコーナー3F]

ニット・カーデ 650円~  トレーナー 950円~
ジーンズ 950円~  ブラウス 1,250円~

SALE

ここはなんといってもジーンズです♪

3Fの平台に山済みなんですがクラッシュジーンズが950円~とまだまだ種類があるので急いだほうがいいです。

私も1本ゲットしました♪

Bershkaの春物は触手が伸びるものは今のとこ無しでしたが3FのSALEコーナーは見逃せませんでした。

スポンサーリンク



———————————————–

いかがでしたか?

探訪は2016年2月7日の日曜日のお昼ごろ、2時間ぐらいかけてショッピングしながら調査しました。

全体的にはSALE晩期なのでお客さんは少な目かなぁ・・・

丁度、春節のお休みで中国・香港・台湾の人たちと思われる買い物客の人たちもいましたけどTVでいう程いないような~気がしました。。。

春物は全店入ってきていますがまだ有力なマストアイテムが決まってない感じでした。

冬物はSALEは例年通りだと今月で終了なので掘り出し物を探すのなら今月中旬ぐらいまでがチャンスかな・・・・

SALEハンターの私はFOREVER21で1点、Bershkaで1点程、まだまだ活用できそうなアイテムをゲットしました~

冬の最終SALEで買うべきマストアイテム3選はコチラ

こちらの記事を参考に賢く買い物したいですね♪