zara

ミリタリーアイテムにしてタウンアイテムの王座に君臨する『ミリタリージャケット』
春ベストセラー♪SHOPへ急げ!!!

昨年ブレイクしたミリタリージャケットが今シーズンも間違いなくTOPアイテムにランクインしそうです。
人気の秘密がボーイズアイテムとして長年愛され続けたアイテムがレディースアイテムとして近年ピックUPされてきたところにあります。

プチプラコーデでも古着のミリタリージャケットをおしゃれに着こなすインスタグラマーさんたちから火がつきました。

ZARAでも春新作のベストセラーに取り上げられています。
早々と売り切れる可能性大・・・・・

スポンサーリンク



MA-1

MA-1

キルティング加工入り素材ボンバージャケット  7,990円

さっそく、ゲットした貴方はコチラのインスタグラマーさんたちの着こなしコーデ術を参考に春の着こなしを楽しんでくださいね♪

———————————————-

MA-1

出典:WEAR   りんりの @s01272nr

MA-1

MA-1

出典:WEAR   haru @haruxchi

MA-1

MA-1出典:WEAR   Kie @kie022

MA-1

出典:WEAR   eiko @eiko0830

 

MA-1

出典:WEAR   Pi  @hiromilk2

MA-1

MA-1

MA-1

MA-1

出典:WEAR   ナチュラル服のイタフラ @itafra

 
スポンサーリンク



ZARAのアウターはなんといっても価格が魅力的!

春新作で入荷しました。。。

昨秋シーズンは早々と売切れ続出でした。
春物新作もベストセラーでまた売切れになってしまうかも?

おしゃれ女子は大きめサイズをだぼっと着こなしたいですよね~

———————————————

いかがでしたか?

一押しアイテム在庫があるうちにゲットして下さいね♪