レインブーツ

出典:HUNTER

雨・雪の日の必須アイテムがおしゃれ長靴になってタウンシーンに浸透中♪

冬将軍が列島を駆け巡り全国的に荒れた天気になりました。
東京都心も積雪を記録し通勤の足も大混雑になってしまいましたね。

オフィースに向かう女性たちも足元に気をつけながら悪戦苦闘しながら出勤していました。

近年、目に付くのがそんな中、颯爽と駆ける女性達です!
足元には『おしゃれ長靴』『レインブーツ』
ものすごくおしゃれです♪

スポンサーリンク



レインブーツ2

出典:Locari

レインブーツで出勤してオフィースでパンプスに履き換えている女性がいっぱいふえましたね。

レインブーツ

出典:http://foolsbar.blog.fc2.com/

それでは

雨や雪が待ち遠しくなるレインブーツをチェックしましょう♪

 

まずはレインブーツといえば  HUNTER

ハンター

 

ハンター

ハンターといえばレインブーツ  レインブーツといえばハンター

英国皇室ご用達ブランドの肩書きは伊達ではありません。
世界中で支持されているレインブーツブランドです。

 

次は AIGLE

エーグル

約150年の歴史を持つフランスの老舗アウトドアブランドです。自然を愛する人の為に機能性はもちろん、スタイルの美しさも大切にしています。色目のキレイさ、鮮やかさはアウトドアブランドの中でもとびぬけています。

エーグル

 

 

最後は、 crocs

crocs

世界の多数の国で販売されている、軽い合成樹脂製の靴やサンダル・レインブーツを製造しているブランドです。

日本でも大ブレークしましたね。サンダルが有名ですがポップカラーのレインブーツも注目です♪

crocs

 

amazon でも大人気みたいですね♪

アマゾン

ノーブランドでもとってもカラフルでおしゃれなレインブーツが満載。。。

気になるアイテムがあったらゲットして下さいね♪

スポンサーリンク